ニューヨークロール専門店 十人十色(トイロ)は駅前の新名物店になるか? | 丸亀市浜町

十人十色
ヨス

執筆者

香川県丸亀市在住。香川で生まれ、育ったブロガー。2013年に始めたブログ「ヨッセンス」は月に100万回読まれるブログに。香川県の楽しいところ、美味しいものを紹介します。著書『効率化オタクが実践する 光速パソコン仕事術』『読まれる・稼げる ブログ術大全』。

こんにちは! ヨス(@yossense)です。

今回は丸亀市浜町にあるニューヨークロール専門店十人十色」に行ってきました。

このお店は7か月前にオープンしました。

「十人十色」の詳細情報

まずは、十人十色の詳細情報をまとめました。

店名十人十色
住所香川県丸亀市浜町47-1美術館通り京極1階
電話
営業時間11:00 ~ 19:00
定休日
駐車場無し
(駅前地下駐車場なら1時間無料)
電子マネー・クレジットカードクレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・アメックス)
COIN+・d払い・au Pay・楽天ペイ・Jcoin・Smart Code・WeChat Pay
喫煙状況完全禁煙
公式インスタhttps://www.instagram.com/junintoiro.marugame/
備考
「十人十色」の詳細情報

「十人十色」への行き方(アクセス)・地図

十人十色への行き方(アクセス)は車、もしくは電車がオススメです。

駐車場は丸亀駅前の地下駐車場に停められます。1時間まで無料です。

丸亀駅から歩いてすぐなので立地は最高ですよ。

「十人十色」の最寄り駅

十人十色の最寄り駅は丸亀駅です。

丸亀駅の南口を出て右ななめ方向に歩いて行ったら、2分ほどで着きますよ。

「十人十色」の混雑状況

十人十色の混雑状況は、わたしが行った日曜の閉店前の時間は空いていました。

お昼はオープン仕立てだということもあり、土日は行列ができていましたよ。

「十人十色」の外観・内観

今度は十人十色の建物や雰囲気を紹介しますね。

「十人十色」の外観

十人十色の外観の様子です。

MIMOCAや図書館のすぐ南側にあるので、帰りに寄るのにぴったりの立地ですね。

「十人十色」の入り口付近の様子

十人十色の入り口付近の様子です。

暗くなると外から中のオシャレな様子がよく見えました。

「十人十色」の中の様子

では、十人十色の中に入りましょう。

「十人十色」のカウンター

十人十色のカウンターです。

ニューヨークロールが陳列されていますね。

オープンしてすぐに行ったので、これからメニューは増えると思います。

決済方法は充実しているので、カード派のわたしも安心です。

「十人十色」の雰囲気

十人十色の雰囲気はこんな感じ。

右側のほうに見える壁はなんの模様でしょうか?

近づいてみます。

なんと! 木を輪切りにして、年輪をずらーっと貼り付けていました。

年輪を500枚ぐらいスライスして貼り付けたそうです。

「十人十色」というお店の名前を象徴するかのように、2つと同じもののない年輪ですね。ニューヨークロールにも似てますし。

こんなの見たことありません。

「十人十色」のテーブル

イートイン カウンターは5席あります。

「十人十色」のスイーツ

では、十人十色で食べられるスイーツを紹介します。

「十人十色」のメニュー

十人十色のメニューです。

よくばりベリー420円
チョコクランチ420円
瀬戸内レモンフロマージュ420円
ザクザクピスタチオ420円
京きなこ420円
「十人十色」のメニュー

ドリンクもあります。

ICEコーヒー420円
ICEカフェオレ530円
なつみジュース(オレンジ)530円
「十人十色」のドリンクメニュー

「十人十色」のニューヨークロール

十人十色のニューヨークロールを紹介します。

ニューヨークロールは、シンプルにいうとパンです。

中に生クリームやカスタードクリームが入っていますよ。

中に入っているカスタードクリームは次の中から選べます。

選べるクリーム

  • カスタード
  • 瀬戸内レモンカスタード
  • いちごカスタード
  • チョコカスタード

チョコクランチ

チョコクランチで、中にはチョコカスタードが入っているニューヨークロールです。

ホワイトオレンジ

ホワイトオレンジで、中には瀬戸内レモンカスタードが入っているニューヨークロールです。

ザグザグピスタチオ

ザグザグピスタチオです。中にはカスタードが入っているニューヨークロールです。

自家製コーヒーゼリーソフト(オープン記念プレゼント)

わたしはオープンして3日後に行ったので、オープン記念プレゼントとしてコーヒーゼリーの上にアイスの載った「自家製コーヒーゼリーソフト」をいただきました。

これ、写真で見ると小さそうですが、思ったより大きかったです。

晩ごはん前に食べてしまい、けっこうお腹がふくれてしまった(笑)。

まとめ

さて今回は「十人十色」に行ってきました。

駅前ですごく立地がいいので、ぜひ気軽に寄ってみてくださいね。

この記事をシェアして教えてあげよう♪