父母ヶ浜にあるBAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)でアメリカンなハンバーガーを! | 三豊市仁尾町

BAKE STUDIO OKAZAKIの外観
ヨス

執筆者

香川県丸亀市在住。香川で生まれ、育ったブロガー。2013年に始めたブログ「ヨッセンス」は月に100万回読まれるブログに。香川県の楽しいところ、美味しいものを紹介します。著書『効率化オタクが実践する 光速パソコン仕事術』『読まれる・稼げる ブログ術大全』。

こんにちは! ヨス(@yossense)です。

今回は三豊市仁尾町にある「BAKE STUDIO OKAZAKI」に行ってきました。

クラシックバーガー
クラシックバーガー

父母ヶ浜ちちぶがはまにある人気のアメリカンな雰囲気満載のハンバーガー屋さんですよ。

BAKE STUDIO OKAZAKI」の詳細情報

まずは、BAKE STUDIO OKAZAKIの詳細情報をまとめました。

店名BAKE STUDIO OKAZAKI(岡崎製パン所)
住所〒769-1404 香川県三豊市仁尾町仁尾274-9
電話0875236921
営業時間11:00〜18:30
定休日金曜日
駐車場あり
電子マネー・クレジットカード使用不可
喫煙状況完全禁煙
公式インスタhttps://www.instagram.com/bake_studio_okazaki/
備考
「BAKE STUDIO OKAZAKI」の詳細情報

「BAKE STUDIO OKAZAKI」への行き方(アクセス)・地図

BAKE STUDIO OKAZAKIへの行き方(アクセス)は車がオススメです。

丸亀駅から35分ぐらいで着きますよ。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の最寄り駅

BAKE STUDIO OKAZAKIの最寄り駅はJR詫間駅ですが、ここから歩くと1時間半以上かかります。

駅前から出ている詫間市のコミュニティバス(仁尾線三豊総合病院行き)に乗れば23分で「父母ヶ浜」につきます。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の混雑状況

BAKE STUDIO OKAZAKIの混雑状況は、土日は混んでいるかもしれません。

でも、外でも自由に食べられるので困ることはないと思います。

平日の昼間は空いていますよ。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の外観・内観

今度はBAKE STUDIO OKAZAKIの建物や雰囲気を紹介しますね。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の外観

BAKE STUDIO OKAZAKIの外観の様子です。

BAKE STUDIO OKAZAKIの外観
BAKE STUDIO OKAZAKIの外観

逆側から見るとこんな感じです。

逆から見た外観
逆から見た外観

2階にテラスもあるようですね!

アメリカの西海岸の雰囲気です。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の駐車場

BAKE STUDIO OKAZAKI自体の駐車場はありませんが、父母ヶ浜の広い駐車場があります。

土日は人がいっぱいくるので、事前に予約(有料)もできるようです(詳しくはこちら)。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の入り口付近の様子

BAKE STUDIO OKAZAKIの入り口付近の様子です。

アメリカンなフェンス
アメリカンなフェンス

アメリカンなフェンスがいい雰囲気ですねー。

パッと見た感じ、英語ばかりです。

上を見上げると……

ネオンがアメリカンな感じ
ネオンがアメリカンな感じ

「Hi! Craft burger & sea」というネオンの文字です。

アメリカンですねぇ。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の中の様子

では、BAKE STUDIO OKAZAKIの中に入りましょう。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」のカウンター

BAKE STUDIO OKAZAKIのカウンターです。

カウンターの様子
カウンターの様子

入り口に入った正面がこんな感じになっていますよ。

ここで注文しましょう。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の雰囲気

BAKE STUDIO OKAZAKIの雰囲気はこんな感じになっています。

BAKE STUDIO OKAZAKIの中の様子
BAKE STUDIO OKAZAKIの中の様子

壁は白いタイル・レンガ。

黒い目地のいい感じのやつで、壁にはサーフボード(?)などが飾られています。

BAKE STUDIO OKAZAKIの照明は次のようになっています。

BAKE STUDIO OKAZAKIの照明
BAKE STUDIO OKAZAKIの照明

裸電球のようなライトで、ファンもまわっていておしゃれ。

店内の様子
店内の様子

「BAKE STUDIO OKAZAKI」のテーブル

BAKE STUDIO OKAZAKIのテーブルはこんな感じです。

BAKE STUDIO OKAZAKIの中の様子
テーブルの様子

ターコイズブルーのイスがいい感じですね。

座席数は10席ちょいですが、天気のいい日は外で食べることをオススメします。

ちなみに、店内からも海はばっちり見えますよ。

店内から外を見た様子
店内から外を見た様子

父母ヶ浜は、超・遠浅なので時間帯によってはこんな感じで海が見えませんが(笑)。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」の料理

では、BAKE STUDIO OKAZAKIの料理を紹介します。

「BAKE STUDIO OKAZAKI」のメニュー

BAKE STUDIO OKAZAKIのメニューです。

BAKE STUDIO OKAZAKIのメニュー
BAKE STUDIO OKAZAKIのメニュー

ハンバーガーメニューをピックアップしてみましょう。

ハンバーガーは2つのシリーズに分かれています。

1つはクラシックシリーズ。

クラシックバーガー950円
チーズクラシック1,060円
ダブルチーズクラシック1,769円
クラシックシリーズのメニュー

もう1つはスタンダードシリーズです。

スタンダードバーガー1,050円
チーズスタンダード1,160円
モッツァレラスタンダード1,180円
バーベキュースタンダード1,100円
メキシカンスタンダード1,160円
テリヤキスタンダード1,100円
スタンダードシリーズ

全ハンバーガーにはポテトがついています。

ドリンクセットもあって、選ぶジュースによって+190円、+280円のものがありますよ。

ドリンクセットにした
ドリンクセットにした

「BAKE STUDIO OKAZAKI」料理

BAKE STUDIO OKAZAKIの料理を紹介します。

クラシックバーガー(950円)

まずはクラシックバーガーです。

クラシックバーガー
クラシックバーガー

どれにしたらいいか迷ったら、一番安いこれでじゅうぶん楽しめます。

レタス、トマト、そしてジューシーな肉が入っていますよ。肉肉しくておいしいです。

メキシカンスタンダード(1,160円)

メキシカン大好きなわたしはメキシカンスタンダードが好き。

メキシカンスタンダード
メキシカンスタンダード

わかりづらいですが、中にビーフチリコンカンが入っています。

ハンバーガーについているポテト

BAKE STUDIO OKAZAKIのすべてのハンバーガーには、こんなポテトがついています。

ポテト
セットのポテト

「あれ? 思っているのと違う?!」と思いそうですよね。

パリパリの輪切りポテトが載っていますが、内側にはフライドポテトがしっかりと入っていますよ。

フライドポテト
内側にあるフライドポテト

今回は「BAKE STUDIO OKAZAKI」に行ってきました。

父母ヶ浜がめちゃくちゃ有名な観光地になったので、このあたりは非常におしゃれになっています。

アメリカンな雰囲気を楽しみたいなら「BAKE STUDIO OKAZAKI」のハンバーガーは絶対にオススメです♪

この記事をシェアして教えてあげよう♪